台風ですね

ゆーはろ!どうも、悠雨でございます

大型の台風が到来していますが、対策は万全でしょうか?
多くの人がこの台風の影響で休みになっているのでしょう。私は今日行われるはずだった部活の大会が休みになり、暇を持て余しているところです。

先日の『世界が赫に染まる日に』を読み終え、次に借りたのが『オペラ座の怪人』です。
内容の一部をほんの少しだけ知っているからか全く読む気になれず、普通に読んでいれば2、3日で終わる本が3日かけても30ページほどしか進んでおりません。
どちらかというと中学生向きくらいの本を好む私にはまだ手をつけてはいけない範囲の物語だったようです。



昨日久しぶりに友達と映画を観てきました。
『HIGH & LOW The WORST』めちゃめちゃかっこよかったです。
大会終わりに急いで行ってきました。ギリッギリだったんですけど、間に合いましたね。危なかった。
皆さんも観に行ってみてください。
壱馬くん、北ちゃん、山田裕貴さん、前田公輝さん、塩野くん、ほかの出演者さん達もすごくかっこよかったです。惚れた。
私は前田公輝さん演じる轟が一番好きです。小田島有剣も好きです。ふじお可愛い。
観ないとほんとに損するレベルです。
THE RAMPAGEのSWAG&PRIDEも聴いてください。


…今回はここまでにします。台風に気をつけてお過ごしください。(#'v'#つ))フリフリ